【過去と比較せず】2021年は良い1年にしたいですね!

ご挨拶

こんにちは。

2021年が始まって、もう10日が経とうとしています。
改めて、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

もうすっかり普段の日常…というかまた色々と大変な時期に突入した感がありますね。
世の中の風景も常識も、とんでもない速さで変わっていきます。
今年も変化が激しい1年になる気がします。

昨年とかは皆が大変な時期でしたよね。
当然のようにできていたことや、存在していた物が無くなったりしました。
そういう時って、どうしても「昔は良かった」「あの頃は良かった」とか考えがち。

でも当たり前のことですけど、結局「今」しか生きられないんですよね。
昔と比較して今はどうとか考えずに、どんな形であっても良い悪いを決めつけず、「今が全て」ってことで楽しみ理解し、順応してけたらと思います。

今年も良い1年にしましょう!